スポンサー広告



+REAL+

もうおかしいのかもしれない

母に「おかしい」「狂ってる」とか言われる


もうどうにかなってるのかもね

 続きを読む 


+REAL+

いろいろしんどい

あんま正気保ってられないかも






疲れたみたい……









元気な私でいるのも続かない、な





助けはもらえない
自分でなんとかするしかない

+REAL+

なんかだめだ

いなくなればいいのに

頑張るって決めたのに、すぐ凹む

今日はひとりでいたくない

でも多分ひとりだ


もうどうでもいい

+REAL+

めーがねw

視力落ちました


ただでさえ悪いのに、右目の焦点が合わない!!!!!!!!!!



眼鏡を新調しないといけないんだけど、私の場合高くつくので、お給料入るまで我慢。
あ。
とりあえず安い眼鏡で急場をしのごうかな。


2900円とかあったよね?w


 続きを読む 

+REAL+

ひっさびさw

とりあえず更新。





最近mixiしかやってなかったけど、とりあえずこっちは好きな事書けるからいいかなーw




 続きを読む 

+Last.FM+
今これを聴いています☆
+ねこ温度計+
+優美について+

ゆう

Author:ゆう
・恋人のくーちゃん至上主義!!
・甘えた
・おこちゃま
・泣き虫

優美の詳細プロフです♪

+超お気に入り+
お友達&お気に入りHPです♪

●TW日記/くらむ様●
最愛! 
●cosy tempo/ちょこ様●
大好きな大好きなお友達デス♪ 
●恋愛コード801/巨海原ジン様●
●ふたりだけのシグナル●
両方共にジン様サイトv
中身はエロ変態紳士・・・(笑
 

●偽与野区役所/未乃タイキ様●
偽与野区役所
 大ファンの未乃タイキ様HPv
「終わらない鎮魂歌を歌おう」は名作!!
  

●偽与野区役所同盟/管理人kiri様●
偽与野区役所同盟
本家「偽与野区役所」の公認同盟サイト
●くりすてねっと/くりすて様●   くりすてねっと 「再生少女」の作者様HPv
とても大好きな作家様v
●ヒポカンポス/スズキ様●
HIPPOCAMPUS
 私のツボをつくイラストを手がけるクリエイター様v
●Monparc/もん様●

大好きなイラストレーター様デスv
●Maru Production/丸山薫様
まる
●団子一味への野望/白玉様● 
banner2.gif

●宮下板金塗装/宮下裕樹様●
mshita-bunner-2.gif
●Cat&Fish/Chiyoko様●

catf00.jpg

